大阪市東住吉区での作業です、洗面所の混合水栓の取り換え作業を行いました。
大阪市東住吉区
水回りの修理の事例
洗面所の古い混合水栓の取り換え作業
大阪市東住吉区のお客様からのご依頼で、行ってまいりました。
洗面所の蛇口から水漏れがしているということで見に行ったところ、
お水の出るところと開閉のレバーが別々のタイプで、レバーの止まりが悪く
根元から水漏れがしていました。
すでに20年以上は使っているということで、これはもはや本体丸ごと取り換えるしかありません。
基本的にシングルレバーの混合水栓は20年前のものと比べてもほとんど進化していません。
昔に比べて、シャワーの先端が小さいのが今の主流で機能的には差はありません。
ですのでまた15年近くは使えるのではないでしょうか。
新着事例
-
【大阪市東住吉区】50年以上住まわれたアパート退去に伴う不用品片付け|家具搬出・分別・エアコン取外しのサポート事例
大阪市東住吉区
不用品の処理の事例
-
【大阪市住之江区】16年前のエアコンが冷えない|R410Aガス補充で冷風が復活した事例
大阪市住之江区
エアコン移設・ガス補充の事例
-
【大阪市平野区】硬く回りにくい玄関ドアノブを交換|外出が不安なお客様からのご依頼事例
大阪市平野区
修繕・リフォームの事例
-
【大阪市平野区】猫の死骸処理と消毒・消臭作業|猫が苦手なお客様からのご依頼事例
大阪市住之江区
害獣・死骸処理・ハト駆除の事例
-
【大阪市東住吉区】悪徳業者に不信を抱えたお客様からの水栓交換依頼|安心料金で対応
大阪市東住吉区
水回りの修理の事例
-
【豊中市】どこも断る猫の死骸処理…最後の頼みでご相談いただきました
大阪府豊中市
害獣・死骸処理・ハト駆除の事例





