大阪市生野区での作業ですが、天井裏から死骸臭が、猫が死んでいるのでは?
大阪市生野区
害獣・死骸処理・ハト駆除の事例

猫死骸駆除作業
大阪市生野区のお客様からのご依頼で、
天井裏から異臭やハエが飛び回っているので動物が死んでいるのでないか、駆除してほしいという依頼を受けて行ってまいりました。
状況からしてほぼ間違いなく猫かイタチ、ねずみなどの小動物が死んでいるのに間違いありません。
問題はどこに死骸があるかです。
天井をやたら滅多破るわけにはいきませんのでピンポイントで開口して死骸を処理しなければなりません。
天井裏を覗く方法として、小さな穴を開けてカメラを挿入する方法があります。
今回もこの方法である程度の場所を特定することにしました。
カメラを挿入する穴の位置は、臭いやシミが無いか調べた上で決めます。
手間はかかりますが、見えないところに死骸を取り出すためには40cmくらいの開口を開けなければなりませんので、
慎重に決めていきます。
新着事例
-

【大阪市生野区】階建ての高さまで伸びた高木の伐採依頼|電線付近の危険木を安全に伐採した事例
大阪市生野区
草刈り・庭木剪定・木の伐採の事例
-

【富田林市】壁の中に落ちた猫の死骸を除去|異臭調査・消毒消臭対応事例
大阪府富田林市
害獣・死骸処理・ハト駆除の事例
-

【大阪市福島区】マンション敷地内の猫のフン清掃と猫対策|管理会社様からの苦情対応依頼事例
大阪市福島区
害獣・死骸処理・ハト駆除の事例
-

【大阪府和泉市】ベランダに落ちた野鳥の死骸を安全に駆除|鳥が苦手なお客様からのご依頼事例
大阪府和泉市
害獣・死骸処理・ハト駆除の事例
-

【大阪市平野区】防草シート劣化で雑草だらけになった庭の草引き依頼|高齢のお客様からのご相談事例
大阪市平野区
草刈り・庭木剪定・木の伐採の事例
-

【大阪市東住吉区】防犯対策としての定期草刈りサービス|年2回の除草管理で空き家リスクを軽減
大阪市東住吉区
草刈り・庭木剪定・木の伐採の事例












