和式トイレの水が流れなくなったら
大阪市東住吉区
水回りの修理の事例
長年使っていなかったトイレを使おうと思ったら、水が出なくなったのは何故?
トイレの水を流す装置は使わないでいると、金属部分が錆びてきたりゴムが劣化したりします。
和式トイレは、一般の住宅では最近使われることは無くなりましたが会社や古い住宅やアパートなんかではまだまだ使われています。
故障の原因のほとんどがフラッシュバルブの不具合で水が出ない、流れたままになることが多いです。
その場合は、フラッシュバルブの内部のピストンバルブの劣化ですので交換すれば直せます。
今回もピストンバルブの交換で直りました。

新着事例
-
【大阪市東住吉区】50年以上住まわれたアパート退去に伴う不用品片付け|家具搬出・分別・エアコン取外しのサポート事例
大阪市東住吉区
不用品の処理の事例
-
【大阪市住之江区】16年前のエアコンが冷えない|R410Aガス補充で冷風が復活した事例
大阪市住之江区
エアコン移設・ガス補充の事例
-
【大阪市平野区】硬く回りにくい玄関ドアノブを交換|外出が不安なお客様からのご依頼事例
大阪市平野区
修繕・リフォームの事例
-
【大阪市平野区】猫の死骸処理と消毒・消臭作業|猫が苦手なお客様からのご依頼事例
大阪市住之江区
害獣・死骸処理・ハト駆除の事例
-
【大阪市東住吉区】悪徳業者に不信を抱えたお客様からの水栓交換依頼|安心料金で対応
大阪市東住吉区
水回りの修理の事例
-
【豊中市】どこも断る猫の死骸処理…最後の頼みでご相談いただきました
大阪府豊中市
害獣・死骸処理・ハト駆除の事例





