大阪市東住吉区での作業です、洗面台の混合水栓を修理しました。
大阪市東住吉区
水回りの修理の事例

洗面台の混合水栓の修理作業
大阪市東住吉区のお客様からのご依頼で、行ってまいりました。
先日洗面台の混合水栓が固くなりレバーが動かなくなったということで修理に伺いました。
おそらく水栓の中のカートリッジがダメになったんであろと思いました。
カートリッジは消耗品であり水栓によりそれぞれ違うので品番を調べて取り寄せになります。
このカートリッジが値段が高く5,000~9,000円します。洗面台の一式として売られている時は安いのに、カートリッジだけですと値段がとても高いです。
ですから品番をよく確認し間違わないように取り寄せなければなりません。
またカートッジを変えても治らない場合がありますので、あまり古い混合水栓は丸ごと交換するほうが間違いない場合があります。
新着事例
-

【大阪市福島区】マンション敷地内の猫のフン清掃と猫対策|管理会社様からの苦情対応依頼事例
大阪市福島区
害獣・死骸処理・ハト駆除の事例
-

【大阪府和泉市】ベランダに落ちた野鳥の死骸を安全に駆除|鳥が苦手なお客様からのご依頼事例
大阪府和泉市
害獣・死骸処理・ハト駆除の事例
-

【大阪市平野区】防草シート劣化で雑草だらけになった庭の草引き依頼|高齢のお客様からのご相談事例
大阪市平野区
草刈り・庭木剪定・木の伐採の事例
-

【大阪市東住吉区】防犯対策としての定期草刈りサービス|年2回の除草管理で空き家リスクを軽減
大阪市東住吉区
草刈り・庭木剪定・木の伐採の事例
-

【大阪市平野区】錆びた鉄製窓柵の再塗装サービス|外観が見違えるほど美しくなる施工事例
大阪市平野区
修繕・リフォームの事例
-

【大阪市平野区】年2回の定期お墓掃除サポート|体が不自由なお客様からのご依頼事例
大阪府松原市
ハウスクリーニング・そうじの事例












