堂々のベンリー平野西店のブログ開始です!!!
2015年11月13日にベンリー平野西店のホームページリニューアルに伴いブログを開始いたしました。

ベンリー平野西店のホームページを開設しましたのが今から11年前ですが当時はまだインターネットが普及し始めた頃
で、いわゆるインターネットの創世記ですね。

当然のことながら当時はホームページを個人で開設する人は少なくてホームページの制作会社ももっと少なかったように
思います。

ホームページは完全手作りでドリームウィーバーのソフトを使い半年近くかけて作ったものです。

SNSという言葉も無かったですしブログやツィッターなんかも想像だにしませんでした。

当時は今のようにネット競争(上位に上がるための競争)ものんびりしていたと思います。

素人がちょちょっと文字をいじっただけですぐに順位が上がったんですから。

今はプロがやってもなかなか上がらない訳ですからもう上げることより本来の見る人が見たい読みたい、

利用したと思うホームページやブログを作らないといけないんですよね。