便利屋をやってから感じたこと
便利屋やってから感じたことというか便利屋だから知ったことが沢山あります。

いろんな相談や悩みを受けます。ものすごいお金持ちの方から依頼があること

もあれば、生活するのがやっとの方や借金で夜逃げするような人からもあります。

お金持ちの人からの依頼があり自宅へ行きますと、やはろ世の中には本当にセレブな

方がいるんだなと思います。

とにかく車から家具、持ち物がすべて高級車や高級品だらけの現実があり、

かたや1ルームに家族4人が住みゴキブリが徘徊している部屋に住んでいる人たちがいる現実がある。

格差自体は昔からあったと思いますがその差がますます広がって増えているように感じます。